再出発!

空っぽになっちゃったケロチャンの貯金箱。
旅先から帰宅した日からまたコツコツと・・・

再出発!

500円玉貯金再出発!!
1日500円、1か月で15,000円、1年で18,000円越えびっくり

わ~い、来年はまた旅に出られるぞー。
いやいや、毎日500円は結構な負担になるぞ涙
(積立預金さえ一度もしたことないのだから。)

やっぱり、3日目(昨日)は500円玉がなかったので、
貯金できなかった~~~えーん
だからといって、今日1,000円札を入れちゃうのも違う気がする下降
でもね、無理のない範囲でコツコツと再度始めます。
次はどこに行けるかなー。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(楽しいハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

干物BBQのススメ!
干物BBQのススメ!(2024-05-09 15:23)

最幸コラボ!
最幸コラボ!(2024-05-01 14:11)

お気に入り
お気に入り(2024-04-24 10:34)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
再出発!
    コメント(0)