シウマイ弁当

伊勢丹でランチ後、地下をフラフラ。
おおおおお!?
いつも売り切れてる崎陽軒のシウマイ弁当があるじゃないか!?

今夜は富士宮焼きそばにするつもりで既に材料を買ってあったけど、
食べたいなぁ・・・。
やっぱりガマンできず買っちゃいました。



食べたことがなかったチャーハン弁当も購入。
結局、父がシウマイ弁当を選んだので、ワタシがチャーハン弁当になりました。

ま、崎陽軒のシュウマイってさ。
いっぱい食べると肉ゲップが出ちゃうから、
シウマイ2つでちょうど良かったかな。(笑)

しかし、ごはんがイマイチ美味しくないのは残念ですね。
東海軒の幕の内の白飯の美味しさはやはり格別なんだなぁ。

まだまだ慣れないスマフォのカメラ機能。
アプリがありすぎてよくわかんないし、
effectもあれこれありすぎてよくわかんない(笑)。







だから、またまたInstagramとかで撮りまくり状態ですキャー
飽きるまで(笑)、しばらくお付き合いくださいm(__)m



駅弁を買って今夜のごはんは手抜きのつもりが、
買ってあった青物とか野菜の鮮度が気になるので、
結局、予定していたお惣菜は作りました。

かぼちゃの煮物と、小松菜と焼き油揚げのおひたし。
おひたしには茅乃舎のあごだしを袋を破って粉末で使用。
他に調味料は一切使わず十分に美味しいです。

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シウマイ弁当
    コメント(0)