ブランチ♪

今日はちょいと休養デー。
病気ではないけど、体調不良でぐったり中。
今週は睡眠不足が続いてるので、
部屋でのんびりとPC仕事をしております。

お腹はすいたけど、な~んもする気にならないので。
このあいだ、富士川SAで買ってきたオヤツでブランチ。

ブランチ♪

な~んもする気にならないけど、
せめてコーヒーくらいは淹れようとお湯を沸かしました。(笑)

ブランチ♪

コーヒーは、川島珈琲店のもの。
やっぱり、これはド下手な私が淹れてもそこそこ美味しい。
もうカル●ィとかド●ールのとか買うのやめよう!(笑)
せっかくご近所(しかも同じ町内)に名店があるのだから!!!

ちなみにコーヒーのお供は、コチラ。

ブランチ♪

ミレービスケット。
これ、高知のメーカーさんだったけど、西のほうでは有名なの??
とりあえずシンプルなのを選んできたけど、
生姜味とかいろいろありました。

すごくシンプルだけど、安心安全なお味。
お塩の塩梅がとてもオイシイ。
それにお塩自体も甘みがあって、うま~い。

また見つけたら買ってしまうかもラブ

う~ん。
食欲ビミョーと思っていたけど、ビスケットが着火剤になったぞ。
お腹空いてきちゃったー。(笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブランチ♪
    コメント(0)