アチーーッ!

今日は久々にrikazoごはん会。
ホントは飲みに行こうかと思っていたのですが、
先日、さの萬さんで萬幻豚の挽き肉を買ってきたから
「カレーを作ろうか?」という流れになりました。

ゲストは、これまた久々にステキ女子Yさん。
カレーメインだし、おひとりだからね、
作りすぎいように気をつけます(笑)。



カレーのトッピングにできるような副菜を仕込み中。
ま、たくさん作りたくても、
台所があちーーーっ!な状態でげんなり下降
あれこれ作る気力になれないや。

で、はたと気づいた。
やばっ、まだカレーを作ってなかった!

昨日のうちに作ると
この暑さじゃ、腐ることもあるかもと思い、
当日に作ることにしたのを忘れてました汗
トッピングカレーにするつもりで
挽き肉と玉ねぎだけにする予定だったから、
まだ間に合うね(笑)。

あとは茹でておいた小松菜に
茹で鶏を加えて梅和えにしようかな。
キュウリとクラゲとあえてもいいかな~。

暑すぎて思考回路が低下中。
あとはなにを作ろうとしていたのかわからなくなっちゃった(笑)。
ま、いつも行き当たりばったりで
メニューを決めてる訳ですが(  ̄▽ ̄)

本日の満点度:☆☆☆☆/5




同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
燃え尽きた夜(笑)
燃え尽きた夜(笑)(2024-05-01 14:41)

がっつり仕込みデー
がっつり仕込みデー(2024-05-01 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アチーーッ!
    コメント(0)