定番!?

トマトソースを使うお料理といえば。
やっぱりこれが定番ですよね。

定番!?

はい、パスタ。

LINEのカメラアプリを初めて使って、元写真を加工。
「おいしい」って効果を使うとこうなるらしい。

ちなみに、元の画像は・・・

定番!?

同じものじゃないけですけど。
だいぶ明るく色を飛ばし気味にしてるんですね~。

トマトソースにはお肉類が全く入っていないので
かなりサッパリしたパスタになりました。
昨日残りのポークソテーを乗っけて、ボリュームUP。

定番!?

粉チーズとタバスコをどっかんとかけて食べました。
あ、これもFoodieとかいうカメラアプリで撮影。

アプリがいろいろありすぎて、
しかもそれぞれに機能やエフェクトがありすぎて
あたしゃ、全く使いこなすことができません下降

まだトマトソースも残っているけど。
さすがに何食もトマトソース味が続くと飽きてきたなぁ。
今夜は、食事が遅くなりそうだし、
コンビニごはんでもありがたいかも(笑)。

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
燃え尽きた夜(笑)
燃え尽きた夜(笑)(2024-05-01 14:41)

がっつり仕込みデー
がっつり仕込みデー(2024-05-01 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定番!?
    コメント(0)