森町で海鮮ランチ♪

味噌作りを終え、お腹ぺっこぺこの3人衆。
もう14時近いし、桜の季節なので、
小国神社の周辺は混んでるかもしれない涙
森町って素敵なところで大好きだけど・・・
食事処が本当に少ないのですよねぇ。
(私が知らないだけかもしれませんが下降

で、かなりの確率で訪れることになるのが「海鮮亭いっき」さん。
ここもいつもゲキコミですが、
今回はお昼をだいぶ過ぎてるから入れるかなぁ~と
一か八かにかけながら向かったのですが、
少しだけ待っただけで入れました!!!

メニューがとにかく多く、魅力的なので悩む悩む。
少し待つくらいがちょうどいいかも(笑)。

森町で海鮮ランチ♪

ワタシが選んだのは、3色丼。
20種類ちかくあるネタの中から、自分で3種類選べる丼です。
定食になっているのでお味噌汁と小鉢とサラダ、
お漬物もついて、これで1,080円って、かなりお得感満載。
しかも、ごはんも白飯と酢飯から選べるんですよラブ

ワタシ、他のメニューにするつもりでいたのに、
結局、オネエサンが注文をとりに来たときに
その場でオーダー変更しちゃいました。

だから、3種類をじっくり選んでる時間が無くて・・・

森町で海鮮ランチ♪

カツオとホタテとハラミの3色。
でも、どれも正解の美味しさでした~。

で、なんでオーダーの時にメニューを変えたかというと。

森町で海鮮ランチ♪

アジフライ定食が単品にもできることが分かったから!
本当は悩んで悩んでアジフライ定食を選んでいたのです。
お刺身の小鉢もつくみたいだったのでね。
でも単品のアジフライが食べられるなら、
ガッツリお魚にしようとメインを急きょ丼に変更したんです。

1枚はJ子さんに食べてもらったけど、おなかい~っぱい汗
当たり前ですよね、丼も定食なんだから(笑)
でも、大・大・大満足でしたハート

Y子さんが食べていたカキフライも、
浜名湖産の牡蠣がすごく大きくてプリプリだったし、
J子さんの選んだ海鮮丼も、何種類も乗っかって豪華。
2人も大満足してくれていて、本当によかったです。

また来週の味噌作りツアーも、ここでランチかな・・・
そしたら、どれにしようかな~(笑)。

海の無い森町で、わざわざ海の幸を食べなくてもって
最初は思っていたのですが(笑)
お魚屋さんがやっているだけあって、お魚は新鮮だし、
お値段はとっても良心的でボリュームもあるし、
お店の人たちの雰囲気もとても良くて、ホント、お気に入りです。
このお値段で、近所にあれば通っちゃうな(笑)。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(2016春・第1弾!!森町味噌作りツアー)の記事
ツアー初!?
ツアー初!?(2016-04-10 18:06)

しだれもいいね~♪
しだれもいいね~♪(2016-04-10 17:39)

今年もお味噌作り!
今年もお味噌作り!(2016-04-10 17:01)

今年も!!!
今年も!!!(2016-04-02 20:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森町で海鮮ランチ♪
    コメント(0)