ありがとう。

なんとなく、ここのところさえない日々(笑)
キモチを切り替えて、
前向きに毎日を過ごすためにも気分転換が必要だー。

今日は、仕事のことも、これからの過ごし方も、
お金の心配も、みんな忘れて
(いや完全には忘れられはしないけど、
そして普段もそんなに考えてないけど、笑)
FBやメールにもあんまり振り回されることもなく
(いや、普段も振り回されていないけど、笑)
1日を過ごすぞーと決めて、おでかけ。



しゃべりたいだけしゃべらせてもらって、
運転もしてもらったから助手席でボケッと過ごせて、
おいしいものもいっぱい食べて、
くだらないことで笑って、
キレイな景色を見たい!というキモチも満たされて、
あー、満足満足。
あとは温泉で湯上がりに
ビールでも飲んでこれたら、パーフェクトでした(笑)

いやいや、これでも十分十分!
おつきあい、いただきありがとう。

詳しいことは、また改めて。

明日は、紺屋町でイベントのお手伝い。
七間町や呉服町はカンヌウィークのイベントで
大にぎわいだったようですが
明日はぜひ、紺屋町まで足を伸ばしてみてくださいねー。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(楽しいハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

干物BBQのススメ!
干物BBQのススメ!(2024-05-09 15:23)

最幸コラボ!
最幸コラボ!(2024-05-01 14:11)

お気に入り
お気に入り(2024-04-24 10:34)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとう。
    コメント(0)