玄米餅♪

いちじくを買うためにオジャマした朝比奈農園さん
ご家族みなさんがとっても温かくお迎えくださるのと、
私がたぶん(いや、かなりicon25)図々しいicon21のとで、
お伺いする度に、ついつい長居をしてしまいますicon20

今回もお昼時分間際だったので、早めにお暇するはずが・・・
朝比奈さんちの玄米餅
庭先のテーブルにホットプレートまで用意していただき、
自家製の玄米餅をごちそうになってしまいましたicon22

これがホントにホントに美味しかったんですicon16

表面がとってもいい感じにこんがり焼けて、中はもっちり・・・
香ばしいお餅は、噛めば噛むほどに甘みと旨みを感じました。
ギュ~ッッとお天道様や大地の恵みが詰まってるって感じ。

「疲れているときに食べると、元気が回復するよ」
そんなお言葉通り、疲れがたまり始めていたカラダですが、
翌日も元気に1日遊び倒せましたicon03
でもね、今日の私の元気の源は、昨日の皆さんとの楽しい時間のおかげです。
いつもいつも元気とパワーをいただいています。

朝比奈家のみなさま。
ホントにホントにいつもありがとうございますicon11
図々しいことばっかりお願いして、勝手なことばっかりおしゃべりして、
ホントにごめんなさいねicon21

でも、また遊びに行かせてくださいね。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウレシイ!)の記事
もう少し??
もう少し??(2024-05-09 13:59)

森の長老様に出会う
森の長老様に出会う(2024-04-11 13:57)

ほぼ満開!
ほぼ満開!(2024-03-15 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
玄米餅♪
    コメント(0)