今年もいただきました♪

毎年11月と2月、三保神社のおまつりにあわせて
妹Cの嫁ぎ先からいただく手作りの太巻き寿司。
ありがたいことに、今年も変わらずいただきました。

今年もいただきました♪

年々、巻き方が上手になってる!!

今年もいただきました♪

つくりおきの大根と豚肉の煮物と
おなますを添えて、ランチにいただきました。

今年もいただきました♪

夕ごはんの富士宮焼きそばにも添えましたが
焼きそばだけでも十分お腹いっぱいになってしまい
まだまだ全然減らなかったので・・・

今年もいただきました♪

翌日のお昼ごはんのお弁当に。
焼きそばと太巻きって、THE!炭水化物弁当(笑)
あまりにも炭水化物オンリーだったので

今年もいただきました♪

おなますも加えてみたけど、もはや手遅れキャー

今年もいただきました♪

穴子、高野豆腐、かんぴょう、人参、椎茸、
いんげん、なるとと7種類の具を
それぞれ丁寧に煮含めてあるって、
どんだけ手間ヒマかかっているんでしょうか汗
しかも、我が家にも2本いただくってことは
いったい全部で何本作ってるんだろう!?

でも、もらうばかりで気楽な身なので
我が家では、毎年楽しみにしています。

今年もおいしくいただきました。

ごちそうさまでした太陽

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年もいただきました♪
    コメント(0)