念願かなって♪

あぁ、今日も暑いですねぇ。
ほとんど家に引きこもってPC仕事をしてたけど
おそらく室外機が熱くなりすぎるんだろうなぁ。
一番暑い時間帯には、クーラーがあまり効かず涙
ちょうど用事もあったので、部屋を抜け出し買い物へ車
車のクーラーをガンガンに効かせて
湯たんぽみたいなカラダをクールダウン。

そして、おやつに念願のコレ!

念願かなって♪

斉藤精肉店さんでこの夏、新登場!
クリスマス島の塩サイダーに
フローズンフルーツが入ったオシャレサイダーハート

お客さんが立て込んでいる日だと
注文すると迷惑になるなぁと思い
これまでありつけずにいたのですが(笑)
ようやく念願がかないましたラブ

念願かなって♪

しかし、あまりの暑さにあっという間に
フローズンだったはずのフルーツが溶けた汗
その分、甘い香りも堪能できますけどね。

この塩サイダーが大好きなワタクシ、
ここ数年、まとめ買いしていたんですが
そういえば、今年はまだ数本しか買ってない下降
最近、バタバタしていて
ゆっくりお買い物にも行けてなかったもんなぁ涙

もちろん、今日はサイダーだけじゃなく
お肉も買いに行ったんですが
夕ごはんを作る気でいたのに
お店のショーケースを見ていたら、
手抜きモードに着火オン!(笑)

温めるだけのカレーを買ってしまいました。
今夜は、お肉屋さんのおいしいカレーに決定ですキャー

念願かなって♪

この夏、あと何回飲めるかなぁ。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
念願かなって♪
    コメント(0)