気になってたやつ!

サンゴさんからいただいた京土産。
これは搬入時のお土産でもらっていたので
(またまた大事にしすぎてしまい涙
実は賞味期限を切らしてしまっていたのですが
自己責任でおいしくいただきましたハート

気になってたやつ!

「亀屋良長」さんのスライスようかんキラキラ

これ、TVとかで紹介されていて
気にはなっていたものの
お取り寄せしてまでは買わないかなぁと。
でも、商品開発の物語やデザイン性が
とても気になっていたんですよねぇ。

気になってたやつ!

パッケージもすごく可愛くてワタシ好み。
せっかくので、パッケージと同じタイプの
山型食パンを買ってきました(笑)

気になってたやつ!

羊羹を乗っけて、トースターで5分ほど。
羊羹が溶けてグツグツし出したらOKとのこと。

気になってたやつ!

目を離した隙に、焼きすぎました。
ぐつぐつと溶岩のように煮えたぎっていたので
少し冷めてから気をつけていただきます。

賞味期限が少し切れていたからなのか
それともそういうものなのか
バターが溶けきっておらず
バターナイフで全体になじませてからパクリ。

まだアッツアツ!!!!!
これは、ヤケドにご注意な食べ物だわぁ。
でも、おいしかったラブ

しっかり甘いので、甘さを求めている満足感。
だけど素材がいいからかくどくはなく
バターの香りとちょっとした塩気もいい塩梅。

1枚だと思っていたら、まさかの2枚セット。
パン、また買ってこないと~汗(笑)

サンゴさん、毎度のことながら
お気遣い、本当にありがとうございますキラキラ
おかげで貴重な体験を楽しめました。

本日の満点度:☆☆☆☆☆


同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気になってたやつ!
    コメント(0)