すっかり冬支度!!

月曜の朝は、車を移動させねばならず
(父の訪問看護の日なので駐車場を使うため)
9時前には家を出て、何かしら時間を潰しています涙

今日は銀行に振り込みにも行かなきゃだったし
100均で買いたい物もあったし
一番大事な用事は、ガソリンスタンド!!
(今夜出発で久しぶりのロングドライブです。)
洗車もしようかと思ったけど、
まだキレイっぽかったからいいや(笑)

我が家からは富士山は見えないのですが
途中でちらっと見えた富士山があんまりにもキレイ!

みなさまにもお見せしたくて、ちょいと遠回り。

すっかり冬支度!!

古巣(何年前だよ!!笑)のグランシップと
雪をすっぽりとまとった富士山。
すっかり冬仕度になりましたね~。

すっかり冬支度!!

車の中からでごめんなさいだけど(笑)
(あ、ちゃんと車は停車させております。)

静岡県民、静岡市民ですので
ありがたいことにしょっちゅう眺められますが
いつ見ても、富士山には感動しますキラキラ

初冠雪には秋の訪れを実感するし
こんな風にすっぽりと雪に覆われた姿をみると
どんなに日中に暑くても、
あぁ、もう冬が来ちゃったな、と思うのよねぇ。

それにしても。
今年は、秋が短すぎやしませんか??

さぁ!
朝から良い景色にも出会えたし
今日も1日、がんばりましょう。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウレシイ!)の記事
もう少し??
もう少し??(2024-05-09 13:59)

森の長老様に出会う
森の長老様に出会う(2024-04-11 13:57)

ほぼ満開!
ほぼ満開!(2024-03-15 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すっかり冬支度!!
    コメント(0)