クスノキビレッジで購入♪

先週の土曜日開催の「クスノキビレッジ」。
今回のワタシのお目当ては・・・

クスノキビレッジで購入♪

こちらの三保バーガーキラキラ
全月クスノキビレッジに初出店だった
「ふかくら」さんが今回は三保バーガーで出店。

前日に「まるごと」で放送されたばかりだったので
人気で売り切れちゃうと困ると思って
周りの方々にも声がけして
事前にまとめて予約をしておきました。

クスノキビレッジで購入♪

仕入れです(笑)
あ、いつものことだけどキャー

午後から別件の仕事もあったので
配達できる時間に限りがあり
あんまりお声がけはできなかったのですが
売上げにも少しは貢献できたでしょうか(笑)

クスノキビレッジで購入♪

ついでに、干物屋さんのおにぎりも。
明太子、さばの干物、三保サーモン。
選べなくて全部買い。
あ、これもいつものことですがキャー

でも、おにぎりは、食べる時間が無くて冷凍汗
チンしてお茶漬けにしたり、雑炊にしたり。
冷凍した干物のおにぎりって結構、使えます。

その日のランチは、もちろん、三保バーガー。

クスノキビレッジで購入♪

激混みのマックで、ポテトとドリンクを購入し
フードコートでいただきました。
イベントとかでポテト付きで売ってたら
いいなぁと個人的には思っています。
(フライヤーとか必要になるから難しいか)

クスノキビレッジで購入♪

バンズが分厚くて食べ応え有り!!

しかも三保サーモンのフライを2きれも使ってるので
サーモンを食べている満足感もあるし
レタスやキャベツ、玉ねぎもシャキシャキ。
やっぱり、おいしいなぁハート

クスノキビレッジで購入♪

・・・というわけで、翌日のお昼も。
1つ多めに買っておいたので余ってしまって。
30秒レンチンしたら、チーズが溶けてまたうましラブ

揚げたてのサーモンフライで作ったら
どんな感じになるのかなぁ。
いつか、できたても食べてみたいですね。

「クスノキビレッジ」でのもう1つのお目当て。

クスノキビレッジで購入♪

「MIRANDA」さんが販売している
山形のりんご農家さんのリンゴジュース。

気楽に飲むにはちょっとお値段がお高いですが
ごほうびジュースとして昨年も楽しみました。
今年も贅沢に箱買いしちゃった上昇

クスノキビレッジで購入♪

ちょっと色が違うの分かりますか?
左が今年の、右が昨年の。
樹上で完熟してから収穫したのが去年の。
今年のは台風で実が落ちてしまい
完熟前に収穫したので、色が違うとのこと。

でも、それはそれでフレッシュさが味わいになりそう。
飲み比べしてみたかったので
1本、今年のに入れ換えてもらいました。

MIRANDAさん、わがまま聞いてくれてありがとう。

がんばった自分へのごほうびなので
さて、いったいいつ飲めることやら(笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クスノキビレッジで購入♪
    コメント(0)