鬼の攪乱!?

節分まではまだ少しありますが、鬼ならぬワタクシの話。
土曜の歌舞伎、
日曜から月曜にかけてのネズミーシーと中華街ツアーを
楽しく過ごした後の火曜から体調不良でダウン(´A`)
鬼の攪乱というには、私、最近風邪をひき過ぎ(T_T)
免疫力あげなくてはっ!

昨夜まではだましだまし過ごしてましたが、
昨夜あまりに熱が上がってしまった(久々の39℃超え!)ので、
病院に行ったらインフルエンザでした…。
タミフル
話題のタミフルを処方してもらい、解熱剤を飲んだら、
38℃8もあった熱が30分後には、37℃5に!
タミフルスゴい\(◎o◎)/
ちなみにまだ幻覚は見てません(^_^)v

熱が下がりだいぶ楽になりました。
早く治してブログも仕事も早く復活しなくては!

みなさんもお気をつけくださいね。

本日の満点度:☆☆/5


同じカテゴリー(オモシロイ!)の記事
雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

刺激的!?
刺激的!?(2024-02-03 11:06)

3種の500円玉!
3種の500円玉!(2024-01-14 16:34)

コツコツと
コツコツと(2024-01-12 21:49)

この記事へのコメント
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね
早く元気になって・・・ブログの更新楽しみにしてます
Posted by バンブーバンブー at 2008年01月31日 23:38
ムリしないでね
更新は楽しみだけど体が資本よ
お大事に!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月01日 10:33
更新ないなあって思ってたら体調不良だったのですね。
しかもインフルエンザだなんて、辛そうですね。
活蔘は私も時々飲みますよ。
このマスクは初めて見ました。
「やすらぐハーブの香り」ってのが良さそうね。
今は体をゆっくり休ませてください。
お元気になるのを待ってます。
Posted by piruli at 2008年02月01日 12:59
rikazoさん 大丈夫ですかぁ~??
インフルエンザって!!!
ゆっくり休んでくださいね!

 
Posted by 若女将まゆぞう若女将まゆぞう at 2008年02月01日 21:05
インフルエンザだったんですね。
暖かくしてゆっくり休んでください。今年の寒さはハンパじゃないですから。

moca*さんのところで見た脂肪燃焼スープ、風邪ひきさんにはいいかもしれません。生姜を入れるのでとても温まります。(うちの場合、あり合わせの野菜を適当に入れているので脂肪は燃焼してないみたいですけど。笑)
Posted by CALRACALRA at 2008年02月01日 23:42
バンブーさん、マリミルの母さん、piruliさん、まゆぞうさん、CALRAさん

みなさん、ありがとうございます。
タミフルを飲んだおかげか、熱はようやく37度台まで下がりました。
でも平熱が35度台の私にはまだツライ…(T_T)

免疫力不足、体力不足を痛感しています。
あと、治りが悪いのは、やっぱり“寄る年波”ってヤツですかね~(汗)

もう少し体力が復活したら、
CALRAさんおススメの脂肪燃焼スープ作ろうかな。
私も以前から何度か作っていますが、
私の教わったレシピにはショウガは入っていなかったんです。
ショウガ入り、風邪にもよさそうですもんね(^_^)v

みなさん、ホントにありがとうございます!!
早く元気になるぞ~
Posted by rikazo at 2008年02月02日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鬼の攪乱!?
    コメント(6)