グリーンカレー

ヤバいヤバい
本格的に腹痛だけでなく、吐き気まで加わってきました
完ぺきに自家中毒っぽい症状です

これからは辛いものを食べるときは、
もう調子に乗らないようにします

でも、吐きたいのに吐けないし、
出したいのに、渋るばかりで出すことも叶わず

この状態、あと何時間続くやら…
眠ることもできないので
ブログを書くことで、痛みからの逃避行為に走ってみました

こんな状態で報告するのもナンですが、本日買ってきたのが

無印良品の手作りキット、グリーンカレー。

これ、結構美味しく作れるんですよね。
レシピには、鶏肉とシメジとタケノコしか書いてませんが
私は「アロイアローイ」さんや「hanahana」さんの良いとこどりで
ナスとししとうも必ず入れます
…つうか、作る気マンマン
懲りてないなぁ、ワタシ

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
ムダにオシャレ!?
ムダにオシャレ!?(2024-09-30 11:13)

この記事へのコメント
rikazoさん
こんばんは。
胃腸の具合は如何ですか
アロイアローイさんのグリーンカレーが原因の胃腸痛なんて、贅沢かも。羨ましいッス。
なんちて。
無印のグリーンカレーキット、西もよく購入しマス。
でも、最近バージョンアップ?して価格も上がってしまって遠ざかっていました。
rikazoさんのBlog見てたら作りたくなっちゃいました
ホントに簡単に旨いグリーンカレーが出来るんスよねぇ。
このグリーンカレー、友人の家でご馳走になった時感動しましたもん、あまりの旨さに。
ともあれ、胃腸、お大事に。
グリーンカレーは悲しいですが暫く避けた方が良いですよ!
Posted by 西タニシ at 2009年03月02日 04:20
西タニシさん、こんばんは!
ご心配をおかけして面目ない限りです(汗)

確かに贅沢な胃腸痛でしたね・・・。
ホントに美味しいからこそ、食べ過ぎました~。
おっしゃる通り、このキットもしばらくは見合わせます。
今夜もお腹に優しいうどんにいたしました。(笑)
Posted by rikazo at 2009年03月02日 23:03
無印のグリーンカレー、知らなかったです。
アイノスケが、グリーンカレー好きなので、買って、作ってみようかな。
先日、少年アジア!さんのグリーンカレーを、お持ち帰りしましたが、
マイルドで、かつコクもあり美味でした。
Posted by オカヨ at 2009年03月06日 15:26
少年アジアさん、グリーンカレーはまだ食べたことないです
いいなぁ、近々食べに行ってみようと思います

無印のグリーンカレーもぜひお試しを
少しこくが足りないかなって気もしますので、私は水の代わりに薄めにチキンスープを使ったりしてますよ。
Posted by rikazo at 2009年03月07日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グリーンカレー
    コメント(4)