ありがとう!!!!!

個人事業主として働き出してから
もう干支もひとまわりしちゃいましたが
正式に開業届を出したのは2019年の9月でした。
(スタジオを作るための融資の際に必要で涙
もちろん個人事業主として屋号もあったし
ちゃんと確定申告もしていたけど、
事業届は出してなかったのですよねぇ。

でもスタジオが完成したのが11月だったので
なんとなく、開業は11月のつもりでいたのですが汗
先日、アトリエサンゴさんから
「9月が開業でしたよね、そのお祝いに」って。

ありがとう!!!!!

この夏、何度助けられたか分からない
スイカジュースをいただきましたキラキラ

会う度にスイカジュースのハナシをしていて

「もうKALDIで売ってないんですよぉ」
「KOマートもお店によっては売ってるけど
KALDIより30円高いので、買うのにためらう」
(でもあれば5本とか10本とか買っちゃうんだけど、笑)
「しかも、もう箱入りでは売ってなかった」

そんなどうでもいいハナシを覚えてくれていて
お近くのKOマートで箱入りを見つけ買ってくれたそう。
お知らせいただいたとき、買い取る気満々でしたが
なんと、プレゼントしてくださったのです。

しかも、買い出しのついでだからと
スタジオの前に置き配まで!!!

しかもしかも、分かります!?

箱が汚れないように、段ボールを切ったものを
下に敷いてあるという細やかなご配慮キラキラ
ガサツなワタシには絶対にできない気遣い。

ホント、すごいなぁっと、
ドアの前でしばしたたずんでしまいました。

見習いたいけど、ここまではできない・・・。

そんなお心遣いも含め、嬉しくて嬉しくて。
超残暑の日に備え、大事に残してあった
2本のスイカジュースを遠慮無く開け一気飲み(笑)

SANGOさん、本当にありがとうハート

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
スイッチOFF!?
スイッチOFF!?(2024-07-22 11:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとう!!!!!
    コメント(0)