名古屋土産♪その1

さて肝心の試験ですが…結果は惨敗
試験勉強をする時間があまり無かったので
(計画性のない自分のせいですが)
教科書の読み込みよりも問題集を重点的に暗記して挑んだのに
今年のテストは、過去問とはかけ離れた内容が多かったー

ぜーんぜんノーマークなジャンルからいっぱい出題されちゃって
正直いって全然見当もつかない問題ばかり

これじゃ、ダメだわぁ
しかも、緊張のせいか、元々寝不足で具合が悪かったせいか
早めにランチを済ませたら地下鉄に乗って最寄り駅に着いた途端、
すごーく気持ち悪くなっちゃってゲロゲーロ

体調管理も自分のせいなんで、言い訳にはなりませんけどね

試験が終わったら名古屋で
カフェ&雑貨屋さん巡りしようと思ってたのに
名古屋駅近くのデパ地下で家へのお土産を物色しただけで
スグににてとんぼ返り
名古屋滞在時間、3時間ちょいでした

家族へのお土産その1は、
夕ごはんにみんなで食べようと

地雷也の天むすと駅弁のひつまぶし巻き。

どっちもめいっこSも喜んでパクパク食べてくれました

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(オミヤゲ)の記事
迷惑なヒト・・・
迷惑なヒト・・・(2023-11-12 12:28)

気になってたやつ!
気になってたやつ!(2023-10-13 14:09)

貴重な体験!!
貴重な体験!!(2023-10-11 14:55)

やった~!
やった~!(2023-10-05 10:22)

デジャヴ??
デジャヴ??(2023-09-25 21:05)

アメリカ土産
アメリカ土産(2023-09-23 11:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋土産♪その1
    コメント(0)