名古屋土産♪その4

これも名古屋を発つ直前に駅のお土産屋さんで購入。

ダァさんと自分用です
きしめんツアーで日帰り名古屋旅をしたこともある私たち
ほうとうも好きだけど、きしめんも大好き

だから、名古屋に行ったら
いつもはおつゆと乾麺が一緒になってるのを
お土産に買って帰るんですが…
今回は重いからパス。
その代わり、軽そうなこのカップ麺タイプを買ってみました。

しかし、軽い代わりにかなりかさばることに、後になり気がついた

虎屋ういろも、パンも、このきしめんも
写真に撮ったものだけじゃなく、何個も買って来ちゃったので
帰りは結構な大荷物になっちゃいました

試験の結果は期待薄だし、
これじゃホントにただの買い出しツアーだわ

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(オミヤゲ)の記事
迷惑なヒト・・・
迷惑なヒト・・・(2023-11-12 12:28)

気になってたやつ!
気になってたやつ!(2023-10-13 14:09)

貴重な体験!!
貴重な体験!!(2023-10-11 14:55)

やった~!
やった~!(2023-10-05 10:22)

デジャヴ??
デジャヴ??(2023-09-25 21:05)

アメリカ土産
アメリカ土産(2023-09-23 11:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋土産♪その4
    コメント(0)