朝比奈さんちの甘々娘♪

このところ、ひとりで森町へ行く時は、ホントに仕入れ!!!って感じでして汗
新東名をおりて、パッと朝比奈さんちに行って、荷物を積んだらハイUターンって状態でした涙

だから、今日は久々に森町を堪能…といっても出発が遅いので、
そんなにあちこち回ったわけじゃありませんがキャー

あじさい寺をゆっくり散策してから、定番の小国神社もお参り。
お腹いっぱいだったから、珍しくことまち横丁では今日はなにも食べず。
イヤ、お腹がいっぱいだったんじゃなく、観光客がいっぱい。
おじいちゃん、おばあちゃんの団体さんで占領されておりました汗

極楽寺も中高年でいっぱい。
いやぁ、やはり日本は老人大国への道まっしぐらですね汗
やはりジジババ向けビジネスの構築が、これからキモだな(笑)。

でも、自分だってあと20年もすりゃ、立派に仲間入り。
その時に充実したサービスの構築を目指し、いまからビジネス化を考えてもいいかな、と。
色鮮やかなあじさいを眺め、この世の極楽を感じつつ、
あくまでもリアルな現実話で盛り上がるアラフォー2人組でした(笑)。

久米吉こんにゃくさんで、試食&お買い物もして、ようやく朝比奈さんちへ。

朝比奈さんちの甘々娘♪

朝比奈農園さんの甘々娘太陽
今日も試食に1本、いただいちゃった~ラブ
はしりだった前回よりも、今日のほうがさらに甘くて美味しくなってますハート
(前回のは冷蔵庫で冷え過ぎていたから、かな。)

昨日から、森町の谷中交差点近くの販売所で本格的に販売スタートしてるそう。
朝比奈さんちのとうもろこしは、なかなか手に入らないと思われてるから、
あきらめちゃってる人も多いのか、今年はなかなか苦戦してるとのこと涙
売切れ御免で販売していますが、いまなら午後でも手に入る可能性があります。
もちろん、その日の収穫量にもよりますので、
念のためご確認してからのほうが確実ですが。

今度の日曜日(7月1日)ころまでなら、収穫量もまずまずありそう。
ぜひ、買いに行ってみてくださいね。

朝比奈さんちの甘々娘♪

今日も配達する時間がないので、仕入れとまでは行きません。
トランクぜ~んぶトウモロコシ、なんて状態…今年はなさそうだなぁ。

でも、また近々オジャマできたらと思います。
ちょっとお疲れモードなので、期待しないで待っててね、みんな(笑)。

朝比奈さん、今日もありがとうございました太陽

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

この記事へのコメント
初コメです。いつもブログ見させてもらってます(^^) 

森の甘々娘はよく買いにいってるんですけど、rikazoさんの記事で
朝比奈農園さんが気になって、本日買いに行ってきました。

いつも買っているところより、小ぶりだけどすっごく美味しかったです!

なにより、直売所の方々がとても感じよくてファンになっちゃいました♪

『本日も満点なり☆』さんのブログ見てきました! って言ったら喜んでましたよ(^^)

またブログ参考にさせてもらいますね。

かお
Posted by チー奈&かお at 2012年06月26日 19:32
かおさん、コメントありがとうございます!

私も朝比奈さんファミリーの大ファンなんです。
この方々が愛情込めて育ててくれてるから、
野菜や果物も美味しくなるんだなって、本当に想います。

いちぢくも本当に美味しいのです。
ぜひぜひ、秋になったら買いに行ってくださいね。

拙ブログをご覧いただき、
ご参照くださって本当にありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。
Posted by rikazorikazo at 2012年06月27日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝比奈さんちの甘々娘♪
    コメント(2)