ひよこちゃん発見!!

夕ごはんを食べて、三保までMを送ってく途中、
Mが突然、「あれ、なに??」

ひよこちゃん発見!!

おおおお!!??
チキンラーメンのひよこちゃん??

個人の趣味のキャンピングカーにしては、かなり本格的。
おそらくチキンラーメンのキャンペーンカーなんでしょうね。
ちょうど信号待ちだったので、かなりズームきかせてパチリ。
ちょうど自転車で通りかかった人も、携帯電話で写してました。
だよね~(笑)、こりゃ、シャッターチャンスだわ。

調べてみたら、ひよこちゃんJAPANツアーってんで、全国を回ってるらしい。
スケジュールに、ここ数日の静岡での活動は書いていないけど移動中なのかな??

この瞬間以来、頭の中に、芦田愛菜ちゃんが歌う
「チッキンラーメンちょっびっとだーけー好っきーになってってっとてっと 」が
頭の中をグルグル…誰か止めてーっっっ!!!

本日の満点度:☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(オモシロイ!)の記事
雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

刺激的!?
刺激的!?(2024-02-03 11:06)

3種の500円玉!
3種の500円玉!(2024-01-14 16:34)

コツコツと
コツコツと(2024-01-12 21:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひよこちゃん発見!!
    コメント(0)