どうするの~??

今日は完全OFFにして、温泉にでも行きたかったのだけど。
そろそろ確定申告に手をつけねば汗
まずは収支内容を自前の管理表に入力。
あ、その前に領収書やレシートの仕分けもしないとだ涙

仕分けしながら入力をし始めて、ハッびっくり
光熱費は領収書がないから、通帳記帳してこないと!!

ちょうどお街に行く妹たちと一緒に、途中まで一緒に銀行へスタコラ
無事に記帳して、さて帰ろうと思ったんだけど。
私のメインバンク(?)。
すぐ横の路地裏に美味しい焼き菓子屋さんがあるのです。
午後も遅い時間だと、売り切れで店じまいしちゃうお店。
ちょうど開店時間じゃないか汗
いまなら、焼き菓子あれこれあるだろうなぁ・・・

どうするの~??

ええ、いろいろありました(笑)。
こんなに買って、どうするの~~~???

やっぱりね、つい買っちゃいました汗汗
昨日もパン屋さんやおむすび屋さんで散々散財したのにねぇsos

大好きなクルミっ子を、すごく上品にした感じのグルノーブル。
お店の名前がついてるくらいですから、代表選手なんだろうね。
前にいただいて美味しかったってハナシだけを
聞かせていた妹たちにもおすそ分け~。
残念ながらなかなかいいお値段なので、家族分はあげられない。
こっそり自分だけで食べてね(笑)。

どうするの~??

他にも、パイとかレモンを使った焼き菓子とか、
ガレットみたいな硬そうな焼き菓子の中に、
ココナツ風味のカスタードが入ってるらしいのとか、
決められずに、いくつか購入してきちゃったハート

いったい、誰が食べるんだろう・・・。
今日はお腹いっぱいで食べられなかったんですけど失恋

お店のたたずまいといい、お菓子のディスプレイといい、
日これまであんまり見たことの無いような
本格的なヨーロッパの焼き菓子があれこれ揃うのも、
これまで静岡には無かったお店です。
本当にオサレで素敵なんですが、ああいうセンスはどこで買えるんだろう(笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どうするの~??
    コメント(0)