優しいカレー

既に父の大やけど事件は知っていたけど。
慌てて帰っても、父は寝てるというし、
お届けしたいものもあったし、相談ごとがあるそうだし、
社会人たるもの、約束は果たさないとならないので(笑)
森町からNさんのお店へ予定通り寄り道しました車

父のことが無ければ、お昼時間を避け午後に行くつもりでしたが。
なる早で帰ってあげたかったので、そのまま向かったら
しっかりランチタイムど真ん中に汗
店舗前の駐車場に車は置けたけど、
カウンターも含め、テーブル席も満席に近い状態。
ちょっとホッとしました(笑)。

3種類あるランチのうち、一番早そうなコチラに!

優しいカレー

ちょっと和風テイストなキーマカレーハート
根菜類を中心に、みじん切りされたお野菜がったっぷり。
野菜の甘さと隠し味のお味噌のおかげでしょうか、
とっても優しいお味のカレーです。
独自の割合でカミアカリを配合したごはんにもすごく合いますラブ

最近、カレーを食べると胃もたれに襲われるワタシ。
自分で作ったものもだし、
お店で食べるものやテイクアウトしたものでも、
ほぼ毎回、食後数十分でいが重くなるんだけど。

Nさんのカレーでは大丈夫でした。
添加物とか入っていないんだろうな。
ルゥじゃなくて、スパイスから自分で仕上げてるんだろうか。

食後のコーヒーまで、とっても美味しくいただきましたキラキラ

あれこれ、お話したり、相談したりして、
あっという間に時間がたってしまい、慌てて帰ってきました。

他には、ひとりの方も、お二人の方も、グループの方・・・
いろんなパターンのお客様がいらしてましたが。
どのみなさんも、おしゃべりだったり、読書だったり、
お仕事なのかメモをとっていたり、スマフォを触ってたり。

みなさん、それぞれ思い思いに、
このお店でくつろいでいる様子が伝わってきました。

なんか、そういうお店って良いですよね太陽

父、もうちょっと大丈夫かなあと勝手に判断して(笑)。
お代わりの珈琲を頼んでしまったくらい居心地良いです。

お店のOPENから丸3ヶ月たって
Nさんがちょっとお疲れ気味に見えたのが気がかりですが。
3ヶ月で、お店がいい感じに成長してることが分かって、
なんだか無性に嬉しかったです。

Nさん、また遊びに行きますね~。

本日の満点度:☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
優しいカレー
    コメント(0)