食べすぎ!?

今日はちょいっと体調不良ではありましたが、
当然ながらお仕事は休めないので、
以前からの予定通り、森町~静岡市内をグルグル車
この疲れ、明日か明後日にドッときそうだなぁ・・・涙

でも、一緒に仕事をしているMさんと
ほぼ初めて、かなり長い時間を一緒にすごして
あれこれおしゃべりできたのは、とっても嬉しい時間でした。
職人さんたちとお会いして、お話できるのもやっぱり楽しいし。
仕事のついでに、中島屋さんでおやつも買えたしね~(笑)

お昼ごはんは、森町「かんなび」さんで。
朝ごはん抜きだから、お腹ぺっこぺこだったので・・・

食べすぎ!?

天丼セットにしちゃいましたラブ
丼タレを自分であとからかけられるのがありがたい。
天ぷらはどれもサックサクだし、
しっかり下処理してくれてあるから、尻尾も美味しく食べられちゃうハート

戸隠さんで修業された方なので、天磯おろしも美味しんだけど。
このセットには、ミニ磯おろしがつきます。

セットにはお味噌汁とお新香もつくんだけど、
沢庵も美味しいけど、
おなますみたいなお大根のお漬物が嬉しいのです。

ペロッと食べちゃったけど、食べすぎだったかなぁ。
このあと、中島屋さんのお菓子も食べちゃったしな・・・。

しかし、冷たいお蕎麦が嬉しい季節になりましたね~。
今日も雨が降ったことも影響してるのか、ジメジメ暑かったし。
愛車のMEGANEったら、今シーズンもエアコンが故障中涙
もうそろそろ限界ですえーん

本日の満点度:☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食べすぎ!?
    コメント(0)