父上サマサマ

昨日はシフト変更でPARCOのお店の閉店当番。
お店が20時までで、閉店作業をあれこれして、
家に帰ってくるともう21時近い涙
そこからごはんを作るのは面倒だし、
お腹が空いていて早くごはんを食べたいから、
ついデパ地下やコンビニでお惣菜やお弁当を買ってきちゃいますキャー

でも、昨日は・・・

父上サマサマ

父が冷やし中華を作ってくれてあったので、お惣菜を買わずにすんだ~上昇
やっぱりコンビニ弁当が続くと、体調にも響きます下降
まったくもって、父上サマサマでございますキラキラ

正確に言うと、お昼ごはんに作ってくれたのを、
とっておいてもらったんですけどね。
しかも「スープはかけないで」って言ってあったのに、
かけてくれちゃってたから、ビタビタに味がしみてたし(笑)。

冷やし中華にも使ってありますが・・・

父上サマサマ

ストックしてあった茹で鶏は、まつきさんとこのバジルソースで。
美味しいうちに食べないともったいないので、
バクバク遠慮なく食べちゃうのだ~ハート

父上だけでなく、茹で鶏サマサマです。

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
燃え尽きた夜(笑)
燃え尽きた夜(笑)(2024-05-01 14:41)

がっつり仕込みデー
がっつり仕込みデー(2024-05-01 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
父上サマサマ
    コメント(0)