リニューアル??

150号線沿いにあった「グラデボール」さんの名前が変わってる。
もうしばらく行っていないけど、
店長だった方がどうやら独立してお店の名前を変えたみたい。
こういうのは、リニューアルっていうのかな??

土曜日、ジェノベーゼのパスタが食べたいとダァさん。
あそこのお店にならあるかなぁと行ってみました。
テラコスタ」さんという名前になっていました。

おススメは、ディナーセット。
前菜盛り合わせに、パスタとピザは好きなものを1つずつ。
デザートとドリンクもついて、2000円(ひとり分)。
ホントはデザートは要らないんだけど、
だいぶお得でオススメだというのでそちらに。

リニューアル??

ぜ、前菜、多すぎませんか!?汗汗

サラダにプラス3品って書いてあったと思うのですが、
スパニッシュオムレツ、ローストビーフ、タラモサラダ、
エスカベッシュ、カプレーゼ、
サラダもグリーンサラダだけじゃなく、マカロニサラダまで。

これとパスタ1皿でも、アラフォーいやアラフィフな我らには十分。
これって、20代のカップル向きだよねぇ・・・
それともこの後のピザと、パスタは少ないのだろうか。

リニューアル??

食べちゃってから、慌てて1枚。
これじゃ大きさ分からないですけど、普通サイズ。
ちなみに、こちらはピッツァジェノベーゼ。
パスタにジェノベーゼがなかったので、ピザで代用。
松の実の代わりに胡桃が使われていたのですが、
これがなかなか美味しくて、ワタシ的にはヒットな組合せ。
歯ごたえもピザには珍しい感じで面白かったなぁ。

家でジェノベーゼを作る時も、胡桃でも良いんですね。
ペーストを作る時にカシューナッツで代用はしていますが
胡桃も手に入りやすいから、いいなぁ。

まさかこんなに量が多いと思っておらず、
パスタ、かなりボリューミーなのを選んでいました涙

リニューアル??

朝霧高原豚バラ肉と色々野菜のトマトソース。
パスタも普通の量・・・いやいや、1.3人前くらいありそう。
生パスタだからモッチモチで、ボリューム感あるし。
味もしっかりしてるので、お腹はちきれそう汗

でも、まだデザートもやってきます。
しかもご丁寧に、数種類から選べるデザート、
どれももれなくドルチェ付きだそうな・・・
しかもしかも、ワタシ、すっげ重そうなの選んじゃった下降

リニューアル??

ティラミスとカシスのジェラート。
思っていたよりティラミスがあっさり目で助かりました~上昇

ダァさんはクレーム・ブリュレ。
ティラミスもだけど、結構量もあっておまけの量ではないです。
パンナコッタとかガトーショコラとか、シフォンケーキとか、
かなりの種類の中から選べるのも女性にはウレシイですね。
しかも、ジェラートも3種類から選択可。

パスタやピザもグランドメニューから好きなものを選べるシステム。
(1280円以上のものにする時は、差額をプラスって言ってたかな。)
かなり自由度もきくし、ボリュームは文句なし。
ドリンクもアイスティーにしたら、おかわり自由でした。

相当お得なセットです。
前のお店の時も、ランチとかお得な印象があったけど、
さらにお得度が増してる気がします。
でも、きっともうダァさんと行った時には、お得さは求めないね(笑)。

女子同士の方が、いっぱい食べるかもですな。
お若い方や女の子同士の時にオススメですよ。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リニューアル??
    コメント(0)