満腹ドライブ♪

今日は、前職の後輩Y子と久々にお出かけ。
実はY子のお誕生日なので、
他に用事があれば優先しなさいよーと言ってあったけど
そこは律儀すぎるY子、
こんな先輩に付き合ってくれてありがとねー。

また後程、詳しくはUP予定ですが、まずは、第一報。
今回はいや、今回も西へいって参りました‼

Y子、牡蠣がスキだというので、
以前に浜名湖の牡蠣小屋に連れていってあげるとお約束。
その後、思いがけず別の場所の牡蠣でノロにやられたものの、
私は食べなきゃいいんだものと、約束を敢行いたしました。
今シーズン、そろそろ最後になっちゃいそうだしね。



いやー、今日もいい天気でした♪







もちろん、牡蠣は自粛しましたが
(でも、Y子が止めてくれなきゃ食べてたな、ワタシ)
牡蠣なしでも充分に美味しいものを堪能~♪
ホントに美味しかった‼



帰りに森町に寄ってきたのですが、
途中、行きたかったカフェでもまーったり。
久々にY子といっぱい
他愛もないハナシくっちゃべって楽しかったなー。

誕生日らしいことひとつもしてあげられなかったけど(笑)

夕飯もたらふく食べて、満腹満喫ドライブでした。
Y子、大切な三十路記念日に
付き合ってくれてホントありがとね。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(旅のハナシ)の記事
充電!!!
充電!!!(2019-12-01 22:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
満腹ドライブ♪
    コメント(0)