萬幻豚しゃぶしゃぶ♪

注文していた萬幻豚が届きました!!

萬幻豚しゃぶしゃぶ♪

萬幻豚しゃぶしゃぶ♪

お買い得品なのに丁寧な梱包、ありがたいキラキラ
ギフト商品ではないのだけど、
萬幻豚のおいしさを知ってほしい方への
おつかいものにもしたので、これなら安心です。

ついでに、我が家と一人暮らしのめいっこにも購入。
めいっこにはお友達と鍋パでもしてもらって
他県在住の若い世代にも
萬幻豚普及にひと役買ってもらう作戦(笑)

我が家では、今夜、早速いただきましたハート

萬幻豚しゃぶしゃぶ♪

父と2人じゃ1度じゃ食べきれない汗
これはウレシイ悲鳴ですなぁ~。

萬幻豚しゃぶしゃぶ♪

お肉ばっかりじゃいけないと、お野菜も。
いつも大量に用意して食べきれないので
今日はものすご~く控えめに準備。

萬幻豚しゃぶしゃぶ♪

控えめ・・・なはずが、かなり多くなりました涙

萬幻豚しゃぶしゃぶ♪

まずはさの萬さんオリジナルのごまダレで。

うんま~~~~~っラブ

やっぱり美味しいな~。
でも、前ならもっといっぱい食べられたのに
胃袋が弱ってきてるのかしらん。
結局、お肉もお野菜も半分も食べられませんでした涙

いや、違う。
たぶん、モチベーションがダダ下がりだったせい下降

時間も無かったので、大根と人参は、
ピーラーで薄切りしたものを用意したのですが。
ずっと使っていたピーラーがいつの間にか無くなって
最近は父が買ってきた別のものを使ったんだけど。
これがどういうわけかとても使いにくくて汗

早くした悪しなくっちゃと焦っていたのものあり、
大根を変な支え方で持っていたら、
あっびりびり!!!

萬幻豚しゃぶしゃぶ♪

さすがに傷口はお見せできませんえーん
爪の一部ごと指先がスパーン小悪魔

大根の中に、指が入ってるかも!!!
まるで幸●苑のニュースのよう・・・
大丈夫です、大根はちゃんと洗ったし、
混入はないことをしかと確認いたしました(笑)

でも、なかなか血が止まらなくって、
絆創膏を何重かで巻いて血止めしておきました。
こりゃ、しばらくは痛みそうです下降

怪我したばかりだったので、ジンジン痛くて、
あまり食欲も出なかったというのが真相です。

おかげでまだ明日もしゃぶしゃぶを楽しめそう。
明日は〆に雑炊も食べようっとハート

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
萬幻豚しゃぶしゃぶ♪
    コメント(0)