天気病み持ち用アプリ

お天気が悪い日は頭が痛いことが多いけど
今日は割といいお天気だったのに
午前中からずっと頭痛がひどくってガーン
(いや、このところずっと頭痛が酷いけど)

でも、タイレノールは残り僅かなので
ワクチン接種の時まではとっておきたい。

ずっと薬を飲むのを控えていたけど
もう限界だ~えーん

一応ね、
スマホに入れてる天気病み用のアプリを
チェックしてみたところ

天気病み持ち用アプリ

えええ、今日って注意日だったんじゃん。
ガマンしないでささっと薬飲めばよかった。

お天気が良くても気圧変化の酷い日もあるのね汗

先日、病院で処方してもらった
カロナールも、もうあるんだけど
飲んだことがないので、いまいち信用できず。
最近、ホントに色々忙しくって
アレルギー反応が出ちゃうとマジ困るので
どうにもお試しできずにいるわけです。
(万一の時には休めるって日じゃないと試せない涙

まだまだやること山積みなのですが
キリのいいところまで終わったので
今夜は、これでおしまいにしようかな~。

本日の満点度:☆/5


同じカテゴリー(トホホなハナシ)の記事
やっちまった~!
やっちまった~!(2024-03-28 11:42)

気をつけます!
気をつけます!(2024-03-11 11:17)

氷河期ですか??
氷河期ですか??(2023-01-25 11:28)

ゲキチン中です
ゲキチン中です(2023-01-12 12:29)

再生中!?
再生中!?(2022-11-24 11:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天気病み持ち用アプリ
    コメント(0)