久しぶりのROKUさん

午後のお仕事再開前にブログでウォーミングアップ。
8月末から9月いっぱいの緊急事態宣言中は、
いつもより外食を控えていた(と思う)ので
ソトメシネタも減っていたのかなぁ涙

新規開店はもちろんのこと
よくオジャマしていたお店にも
なかなか行けていなかったですし。
(お休みしちゃってたお店も多かったしね)

友人をランチに誘うことも
未だになんとな~くためらっちゃう。
でも、この日は、お届け物にきてくれた
Y子さんをダメもとで誘ってみました。

久しぶりのROKUさん

鷹匠の「ROKU」さんもお久しぶり。
ランチメニューも変わりなく
しゃぶしゃぶや生姜焼き、チキンカツもあったけど
やっぱり、こちらのポークステーキですハート

お野菜がいつも以上にモリモリ!!
おいしいお料理も変わってなくて嬉しいけど
いつも明るい声で出迎えてくれる奥さんも
お変わりなくてホッとしました。

久しぶりのROKUさん

最初は大盛りだなぁと感じるごはんも
ごはんが進むソースの味にぺろりと平らげちゃう(笑)

まだ正直言って夜ごはんで
友人たちとお酒を飲む気にはなれないけど
「ROKU」さんには飲みに来たいなぁ。
黒板に書かれているメニュー、
あれもこれも食べたいものがいっぱいでした。

気の合う仲間たちと気兼ねなく飲める日、
早く帰ってきてほしいものです。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりのROKUさん
    コメント(0)