こちらもお久しぶり♪

本日のランチも友人とソトメシでした。
(もちろん、マスクなどの感染対策はしていますが)
こうしてコロナ前と変わらない日常が
少しずつ戻ってくるといいのですが。

こちらもお久しぶり♪

こちらも超お久しぶりのダルバートハート

いつぶりだろう??
あんなに毎週のように食べていたのに(笑)
禁断症状ももう消えちゃった!ってくらいに
長らくオジャマしていなかったです。

お貸ししていた本をお返しにきてくださった
Kさんとご一緒でした。
お誘いしてみたらランチもご一緒できてラッキーキラキラ
近々おひとりさまでも行くつもりでしたが
やはり誰かと一緒の方がおいしさ倍増上昇

こちらもお久しぶり♪

久しぶりのチキンスープもおいしかった。
今日は思ったよりも暖かかったけど
これからの季節、このスープを飲むと
身体が芯からぽかぽか温まります。

こちらもお久しぶり♪

カレーの辛さはいつも通り辛口を選択。
でも、スパイス活動が久しぶり過ぎたのか
いつもよりも辛く感じて、汗がだくだく汗汗
更年期症状、ひどくなってるせいか??

でも、やっぱりおいしかった~。
お腹いっぱいだけど、無事に完食。
ちなみにドリンクは、アイスチャイ。

次はネパールカジャにしよう。

ワタシはおひとりさまごはんも平気ですが
おいしいものを食べる時は
やっぱりひとりより誰かと一緒が楽しい。
今日も、Kさんといろんなお話ができて
食事がいっそう楽しくおいしく感じました。

Kさん、おつきあいいただきありがとう!!

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こちらもお久しぶり♪
    コメント(0)