優雅でリッチなブランチ??

この日はやる気スイッチが入った日(笑)

優雅でリッチなブランチ??

自分のためだけにローストビーフサンドイッチ。
オシャレなサラダまで(笑)

お昼からビールを飲んじゃおうかと思ったけど
まだまだ仕事もしたかったし
車に乗ることになるかもしれないので
やっぱり開けるのをやめておきました涙
(こうしてお酒がたまっていくのだよね)

優雅でリッチなブランチ??

作り方ってほどのものじゃないのですが。
冷凍してあったワタナベーカリーさんの食パンを
まずはトースターでこんがり焼いて
マヨネーズと粒マスタードを2枚ともに塗りまして。
1枚ににミックスリーフ、つくりおきしてあった
人参ラペと紫キャベツのマリネをたっぷり。

優雅でリッチなブランチ??

斉藤精肉店さんのローストビーフの切り落としを
たっぷり乗っけて、ちょっとマヨネーズ。

優雅でリッチなブランチ??

2枚を重ねて。

優雅でリッチなブランチ??

むふふ。
贅沢にはみ出しちゃってますラブ

優雅でリッチなブランチ??

ラップにキュッと包んでなじませておくと
切る時、食べる時に崩れにくくなります。
(2セット作りましたよ)

優雅でリッチなブランチ??

半分に切っていただきますハート

優雅でリッチなブランチ??

七富チーズ工房さんのボッコンチーニも
まだ少し残っていたので、
これまた冷蔵庫にあった名残のいちぢくと
カプレーゼにしました。

優雅でリッチなブランチ??

Xmasリースみたいなサラダ。
ひとりで食べるのがもったいない(笑)
でもひとりで食べるけどキャー

優雅でリッチなブランチ??

優雅でリッチなブランチ??

あぁ、なんて優雅でリッチなブランチでしょう。

午前中、夢中で仕事をしていたため、
だいぶ遅くなってからの本日の1食めでした。

でもね。
上品すぎて全然足りなくて
このあと、じゃがりこを食べたことはナイショキャー
(内緒になっていませ~ん汗

本当は2つめも食べたかったけど
さすがに食パン4枚は食べすぎだろうと自制。
じゃがりこでガマンしたのです(笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
燃え尽きた夜(笑)
燃え尽きた夜(笑)(2024-05-01 14:41)

がっつり仕込みデー
がっつり仕込みデー(2024-05-01 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
優雅でリッチなブランチ??
    コメント(0)