ハンダ終了!

ランチタイムを挟んで作業再開!

午後からは、ハンダを使って
午前中にテープを巻いたパーツをつないでいきます。

これまた、みなさんお上手
最初は戸惑っていましたが、コツをつかんでからは
みんな初めてだとは思えない上達ぶり

午後から合流してくれたMさん、
さらには我が家のご近所に住むS氏が
飛び入りで参加してワイワイ楽しみながらの時間でした

さらに、今日はムリかと思われていた
美人営業ウーマンのSさんも駆け付けてきてくれました

カメラマンでもあるS氏がビデオカメラを持ってきてくれて、
突然の結婚発表記者会見ごっこも撮影
ノリノリでインタビューを始めてしまう、オモシロメンバーたち。
いゃぁ、ホント楽しい仲間だなぁ。
ホントにホントに大好きだよ、みんなっ

でも、結婚する2人が一生懸命ウェルカムボードを作ってる姿を
結婚式にビデオで流すのってアリですよね。
結婚ビデオを流すときに、
ちょっと1シーン入ってるのって、良いと思うのです。

たまたま今回、お知り合いをご紹介させていただき
ウェルカムボード、ウェルカムリースとフラワー、
そして、ハッピーギフトのお世話をさせてもらいましたが
これからは、結婚式ビデオ製作も承ろうかしらん

さぁ、ハンダ作業が終われば、薬品で風合いを出して完成。
どんな仕上がりになるでしょう!?

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(楽しいハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

干物BBQのススメ!
干物BBQのススメ!(2024-05-09 15:23)

最幸コラボ!
最幸コラボ!(2024-05-01 14:11)

お気に入り
お気に入り(2024-04-24 10:34)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハンダ終了!
    コメント(0)