KING OF POP!!

もひとつマイケルの話題。
THIS IS ITのCDを貸してくれた会社のUちゃん、
さらに「こちらもオススメだから」と貸してくれました

KING OF POP
(車の中で撮影したので、暗くてスイマセン!!)

カーステのHDDに取り込ませていただき、早速聴かせてもらってます。

Uちゃんからは付箋でオススメ曲のメッセージ付き
「11曲めのWe are the world、マイケルのデモテープ版。これも渋いよー

確かに!!!!!
豪華アーティストによる奇跡の名曲も素晴らしかったけど、
マイケルのデモテープ版、
カーステから歌声が聞こえてきた瞬間、
なんというか…自分でも驚く程にココロが震えました

Uちゃん、貸してくれてありがとう

彼女も映画を観て以来、息子くんたちも巻き込んでの
マイケル三昧の日々を過ごしていたとのこと。

私もしばらくマイケル漬けの日々になりそうです

そういえば、明日発売のTHIS IS ITのDVD、
もう今日から店頭に並んでますねー。
Amazonで予約した私のも、もう届いてるのかなー

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウレシイ!)の記事
もう少し??
もう少し??(2024-05-09 13:59)

森の長老様に出会う
森の長老様に出会う(2024-04-11 13:57)

ほぼ満開!
ほぼ満開!(2024-03-15 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
KING OF POP!!
    コメント(0)