マイケル!

先日の伊勢志摩旅行。
会社のUちゃんに借りた
マイケルのTHIS IS ITのアルバムを
甥っ子Kくんのリクエストで行きも帰りもずーっと聞いていた我々。
おかげで、めいもおいもすっかりマイケルに魅力されました

THIS IS ITのDVDはもちろんですが、
ぜひ完成したライブのDVDを自分も観たいなって思い
さらに、こんなに気に入ったなら甥っ子たちにも見せてあげたくて
Amazonにて、他の買い物のついでに購入。
あっという間に届きました

92年ブカレストで行われた伝説のライブ

昨日、ぶり返しちゃった腹痛と熱のせいで
またもやお休みをいただいたので、
家で大人しくしてるためにもじっくり鑑賞。
ちょうど学校が代休で来ていためいっこCと一緒に。

失神して運ばれてく観客の姿が度々入るのが
あまのじゃくな私的には若干、茶々を入れたくはなっちゃいましたが
会場の熱狂ぶりや興奮が伝わってきます。
これだけのヒトを熱くさせるパワーって…すごすぎるよー

ただ、THIS IS ITを観てたので、この熱狂を呼び起こす源は
考え込まれた演出とリハーサルの努力があったこらこそだと納得でした
まだひと月たってないのに…
映画を観た時のあの感動、とても敵わないまでも、私も仕事に真面目に打ち込んで
厳しく、そして楽しく仲間と築き上げたいって思った気持ち、
うっかり最近、萎えてました
自分の存在意義が分からないなんて、うだうだ悩んでる場合じゃない

定期的にマイケルを観て、聴いて、しっかり思い出さねば

先ずは身体をキチンと治すべしです
今日からはもう休めないスケジュールが重なってるから
萎えてる余裕もありません
気合いを入れて出勤しなくっちゃー!

マイケル!ありがとう

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(オカイモノ!)の記事
お気に入り
お気に入り(2024-04-24 10:34)

過剰包装・・・
過剰包装・・・(2024-03-08 13:43)

支えられています♪
支えられています♪(2024-03-01 18:50)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マイケル!
    コメント(0)