これも静岡茶です

今日は静岡茶づいてる1日だったかも!?
午前中に行った日本平でも、
そういえば静岡茶をいただきましたicon02
お茶のたいやき
そう、日本平名物となりつつある?「お茶のたいやき」icon22

妹とめいっこはあんこものが好きなので、
「やっぱ名物は押さえておかないと!」
・・・と今日も買ってみたんです。
皮に静岡茶が・・・
あれれ、前回はイマイチでしたが、今日のは美味しいicon05
皮もパリパリ、サクサクだし、
静岡茶を使用している皮の鮮やかなこと!
ちゃんとお茶の風味も分かりますicon02

結論!
「日本平名物お茶のたいやき」は、午前中に買うべしっicon19
忙しいからでしょうか、作り置きしているようなので、
午後になるとベチャ~ッとなっちゃうのではないかと
推察いたしますicon21

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これも静岡茶です
    コメント(0)