ハマりました~。

ティータイムレッスンの時に、Y子さん、Iちゃん先生に教えてもらった
ニッショクで売ってる皿うどんの麺で作るサラダ皿うどん。
ベビースター好きな私的には、完全にハマりましたラブ

ハマりました~。

ハマりました~。

今日もまた作って、もりもり食べちゃいました。

午後、急激に具合が悪くなって、脂汗がた~らたら涙
お腹もキュルルルって感じで、か~なりヤバかったのですが、
温かいお茶を飲んで、身体の芯から暖まったら、だんだん体調もV字回復上昇

朝から、あのすさまじい大雨にうたれてずぶぬれになっちゃったのが悪かったのかしら汗汗

夕飯もしっかり食べられるようになって良かった太陽
今夜は、Mさんにいただいたとっておきのごちそうもあるからね~ハート
明日は、午前中に撮影もしなきゃだし、午後は富士宮まで打合せの予定。
体調完全に復活させなきゃヤバいんで、今夜も夜更かし禁止です人差し指

もうちょっと原稿書き、がんばるぞ!

本日の満点度:☆☆☆/5



同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
燃え尽きた夜(笑)
燃え尽きた夜(笑)(2024-05-01 14:41)

がっつり仕込みデー
がっつり仕込みデー(2024-05-01 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハマりました~。
    コメント(0)