やっぱ、スキ~♪

三重方面に出張していたダァさんに
「買ってこれたら刈谷SAでなが餅、買ってきて」とダメ元でメールをしたら、買ってきてくれた。
賞味期限が短いから、主張帰りに待ち合わせて受け取りました。

やっぱ、スキ~♪

ダァさん、あんがとさん。

家まで持ってきてくれると言ったんだけど、帰り道とは逆方向。
出張帰りで疲れてるから悪いなぁと思い、22時近くに東名近くのコメダで待合わせ。
もう部屋でくつろいでいたんだけど、着替えて、お出かけするなんて、久しぶり。
昔は、何時でも呼び出されれば、苦でもなくどこへでも出かけていたものなのにねぇ。
やっぱり、年取ってんだなぁ…と痛感したのでした。

さぁ、お茶でも淹れて食べますか。

やっぱ、なが餅、スキ~ハート

でも、気づけば部屋にはお菓子がいっぱい汗

やっぱ、スキ~♪

お仏壇のお供え物みたいになっております。
ありがたいことにもらいものが多いのですが、あんまり甘いものは食べないし、
(食べるけど、同時にしょっぱいものがないと食べられない涙
いただく時って重なるんだよね~汗汗

無性に食べたい時には、なんにもなかったりするんだけど、ね。

あんまり甘いものは食べないと言いつつ、1個食べると、一気に全部食べちゃったりしますキャー

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱ、スキ~♪
    コメント(0)