コロネちゃん

天然酵母パンのお店「コロネ」さん。
先日の「Die blume+」さんでのXmasイベントに出店されていたんですけど、
天然酵母パンはもちろん、アメリカンクッキーなども本当に美味しくてビックリびっくり

何度かお店に伺ってみたものの、場所が分からずたどり着けなかったり
定休日だったりで、まだお店には行けていないんですよね~涙

コロネちゃん

ごちゃごちゃした背景でよくわからないかもしれませんが・・・
イベント終了後、撤収していた時に、コロネさんからいただいたパン。
めちゃカワイイのですラブ

自分で食べるつもりでしたが、
こけしガチャをくれたKクンへお礼をしたかったので、あげてしまった~。

美味しかったかな?

ちなみに、パンの名前はお店の名前だったと思うのですが、
コロネちゃんだったか、コロネクンだった・・・ま、どっちでもいっか。(笑)
近々お店にオジャマして、今度は自分で食べてみようと思っております。

コロネさん、ありがとうございました太陽

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


追伸
写真の下の方にシールが見えてました。
コロネちゃんでもコロネクンでもなく、コロちゃんのようです汗汗



同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コロネちゃん
    コメント(0)