こけしガチャ♪♪

先日、おいっこKクンにもらった(お金は払った涙)こけしガチャ。
自分で出した青森タイプと並べて車のカギにつけてみました。

こけしガチャ♪♪



むふふハート
かわゆす。

ちなみにコチラは、最も有名だと思われる鳴子(宮城)型。
やっぱり、安定感のあるお顔だし、本体の模様もよく見かけるタイプ。
我が家にも確実に、1個以上はあります、このタイプ。

あぁ、こうなると全6種類コンプしたいわぁラブ
Kクンには引き続き、見つけたらガチャガチャやっといてって頼んだけど。
効率よく出るとは限らないもんね~涙

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(ウレシイ!)の記事
もう少し??
もう少し??(2024-05-09 13:59)

森の長老様に出会う
森の長老様に出会う(2024-04-11 13:57)

ほぼ満開!
ほぼ満開!(2024-03-15 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こけしガチャ♪♪
    コメント(0)