お・も・て・な・し(笑)

思いのほかランチでゆっくりしちゃったので
中抜けできる時間はあと2時間切っちゃった汗
PCを使えるカフェにでも行こうか、と街を歩きながら、
そういえば「蒼風」さんのMさん、どうしてるだろうと、思った瞬間・・・

あれ!?
あそこを歩いてるのは、Mさんびっくり

相変わらず、自分の念力が、キモチワルイっす汗

PC使えるカフェに行くとこです、と話すと
「うちの2階使っていいよー」ってキラキラ
ずうずうしくお言葉に甘えて付いてっちゃいました(笑)。

まるで自分のオフィスみたいに、ちゃっかり2階に上がり込み
仕事をすると言いながら、Facebookを更新(笑)。
あぁ、落ち着くわ、このレンタルオフィスハート←どこまで図々しいんじゃムカッ

お・も・て・な・し(笑)

しかも、お茶とお茶菓子付きラブ

柚子のお菓子が乗ってるお皿、前にも出していただいたんだけど
見るたびにビックリしちゃうんですよね~。
水の上に浮かんでる?それとも氷のお皿??って。

こういうステキな器で、お茶をもてなしてくれるのがウレシイです。
しかも、コースター代わりに緑を敷いたり。
いやはや、これこそが日本の心「お・も・て・な・し」でございますねハート

「お・も・て・な・し」のところ、ジェスチャーつけて、そのあと合掌。
滝クリになりきって、ハイ、どうぞ~~キャー

お・も・て・な・し(笑)

賞味1時間くらいだったのですが、しっかりと作業はかどりました。
Mさん、ありがとうございました太陽

あ、ちなみに「蒼風」さん。
改装の予定が少し延びていて、まだお店営業していました。
確認したところ、なんとまぁ、いまだに「りか割」適用OKですってキラキラ

中秋の名月にちなんだうさぎのお皿等、ステキなのがありました。
もしご興味ある方、りか割が気になってたけど行けなかった方、
ぜひぜひ、ラストチャンスを活かしてくださいませ~ニコニコ

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウレシイ!)の記事
もう少し??
もう少し??(2024-05-09 13:59)

森の長老様に出会う
森の長老様に出会う(2024-04-11 13:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お・も・て・な・し(笑)
    コメント(0)