行列レス!!

昨日、イベントの準備中にレタスを買いに松坂屋へ。
入り口横に、新しく出来たポップコーンのお店。
何度か通ってますが、毎回、非常階段まで続く大行列。
ところが、昨日は1人も並んでない!!
もうブームは去ったんか!?

ワタシ、ポップコーンには興味ないのですが。
お店のスタッフのみんなに食べさせてあげたいなと思って購入。
行列レスなら、流行りものも試しておくのは悪くない(笑)。

ビックリした、スモールサイズで680円びっくり

行列レス!!

「ヒルバレー」ってお店の、TVで見たヒルバレーミックスキラキラ
イチオシらしいキャラメルとチーズのミックス。
混ぜちゃって大丈夫!?って感じの組合せですよね~。

で、写真はどう見ても私の部屋。
そうなんです、みんなで食べようと思って買ったのに。
荷物を置いとく場所が無くて、奥の方にしまってしまい、
全然存在を忘れてしまいました汗汗
ま、食べてる時間なんてなかったですけど下降

さて、昨夜は帰宅が2時近く。
そこからあれこれメールやら何やら連絡したりして、気づけば4時。
ふと、気づいてしまった、このポップコーン。

明日になったら(もう明日ですけど汗)湿気てしまうかも。
本来の味を知らずに、美味しい、美味しくないの判断しちゃダメだろう。
とか何とか、自分に言い訳して、開けてしまいました汗汗

開けたら最後まで食べきるのが信条のワタシ。
さすがに時間も時間だったのと、
ポップコーンはそれほど好きじゃないということが功を奏し、
10個ほど食べて終了。

美味しくないわけじゃないけど。
何が他のポップコーンと違うのか、よくわからない。
だって、他のポップコーン、ほとんど食べたこと無いもん涙

でも、時間がたってたので少し湿気始めてたような気がするながらも
サクサクと軽い食感は、
このポップコーンに使われるコーンの品種の効果らしい。
チーズの濃厚さとキャラメルの甘さと芳ばしさ。
思ったよりも相性悪くなかったですよ。

もう1回買うかと聞かれると・・・。
だって、そんなに好きじゃないポップコーンに700円は高いもの~ガーン
(私がポップコーン好きなら買うかもしれないけど。)
めいっこ、おいっことかが食べたいって言ったら買ってあげるけどね。

本日の満点度:☆☆☆/5



同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行列レス!!
    コメント(0)