伊勢名物!

牡蠣は朝ごはん(!?)つうことで、お昼はおはらい町へ移動。

伊勢名物!

でもね、日曜日だからゲキ混みでしたー。
伊勢神宮を参拝している余裕はなく、
食べ歩きだけで帰るという不信心な一家で申し訳ない涙

ここで食べたいものが分かれたので、
「一升びん」で松坂牛の焼き肉が食べたいチームと
伊勢うどんをメインにおはらい町で
B級グルメを堪能したいチームに分かれました。
(家族で来てるのに、バラバラって~、笑)

私は、牡蠣で胃の調子がイマイチだったので
伊勢うどんB級グルメチーム。
胃の調子がいまいちと言いながら、
いろいろいっぱい食べる気満々(笑)

まずは、伊勢うどん。
でも、どこのお店も混んでてすぐには入れそうもない涙
焼き肉チームは、すぐにお店に入れた模様。

伊勢名物!

伊勢名物!

うらやましい画像が次々LINEで送られてきます(笑)。
そうこうしているうちに、私たちもありつけました。

伊勢名物!

エビ天付き伊勢うどんハート

つゆが少ないから、天ぷらがずっとサクサクなのが嬉しい。
(つゆに浸った天ぷらも嫌いじゃないけど)
伊勢特有のたまり醤油ベースのおだしが、
天ぷらの衣にもあいますね~。

やっぱ、伊勢うどん、美味しい~ラブ

名物に美味いものなしとか、コシがないとかいう人もいるけど。
やっぱり私、伊勢うどん大好き。
帰りにお土産を買うつもりが忘れちゃったのが残念。
また行きたいなー。

さて、帰りの時間も気になりますが、
まだまだオヤツを食べに、おかげ横丁へGO!!

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伊勢名物!
    コメント(0)