お気に入り♪

たらこバター以来、久々にヒット!!



ねぎ塩だれ。

まとめ買いしてしまった(笑)

今宵はちと仕事に煮詰まりました。
大好きなはずの、書くこと、ちょっとスランプです。
明日もお仕事なので、今夜はもうおしまーい。

もちろん、じゃがりこは食べません‼(笑)

スランプと言えば。
最近はめっきり読書量も激減。
何故かといえば忙しさもあったけど、
イマイチ面白い本に出会えなかったのが大きい…。

でも、久しぶりにこちらもヒット!!!
また詳細はUPしますが、
浅田次郎氏の新刊(文庫本ね)『一路(上下』。

『プリズンホテル』や『きんびか』に通じる
笑いあり、涙ありのエンターテイメント。
浅田次郎さんの時代小説は、
どういうわけか(笑)割りと真面目なものが多いけど、
これは時代小説版プリズンホテルだなぁ。
大いに笑って、ほろりと泣いて、
存分に楽しませてもらってます。

久しぶりに、先が読みたくてしょうがないのに、
読み終わるのが寂しくてしょうがないというジレンマを味わってます。
妄想キャスティングむきでもあるぞ、と思ったら。
なんと既に映像化決定でした。
実際のドラマとのキャスティング対決だな。(笑)
(↑これはかなり不毛な闘いです、笑)

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お気に入り♪
    コメント(0)