涼しげ~♪

お昼ごはんのあと、猫小屋掃除をしたら汗だらだら涙
お仕事絡みの企画書を作らねばだったけど
そのお仕事のお願いと打合せを兼ね、Blumeさんへ逃避車

涼しげ~♪

今日は珍しく、アイスコーヒーにしました。
だって、あちーーーんだもん炎(笑)

涼しげ~♪

実に涼しげでやんす。

ど根性ガエルの実写ドラマ、見る気なんて全然なかったけど。
ヒロシの弟分だったゴローだっけ?
「~でやんす」が口癖の人を勝地涼が演じてると聞いて
俄然見たくなってしまった~ラブ

いまどき「~でやんす」のセリフを、
な~んの違和感なくこなせるのは、
前髪クネ男で一世風靡した勝地涼くらいものでやんす。

そして。
やっぱりY子さんの淹れてくれたコーヒーはうまいでやんす。
ホットでもアイスでも。
(やっぱりもう1杯飲みたかったでやんす。)

でもって。
Y子さんと他愛の無い話をする時間は、
癒しと幸福感に満ちていたのでやんす。(←いい加減しつこいガーン
あ、仕事の相談しに行ったんだった汗汗
(大丈夫、ちゃんとお願いしてきた、たぶんキャー

今夜はめいっこたちが泊まりに来るので。
残っていたドーナツを7つ買占め。
ちゃっかり自分の分は隠しておきました(笑)。

Y子さん、今日もありがとう。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
涼しげ~♪
    コメント(0)