また~??

日曜の夕ごはんも、ある意味お寿司だったのに。
ワタシはどんだけお寿司が好きなんでしょう(笑)

昨日は、行き先も決めないまま気ままにドライブ。
「何が食べたいか?」で行き先が決まるのはいつも通り。
ほうとうを食べるには、気温が高く感じたので(笑)
結局、たどり着いたのは、またもや沼津港。
お初のお店にチャレンジしようと思ったら
か~なり混んでいたので、断念涙
タイミングよく入れそうだったので
やっぱり結局、いつもの「かもめ丸」さんへ。

アジフライも食べたいけど、お寿司も食べたい!
でも、だぁさんはフライ盛り合わせにするから
いつものようにアジフライをシェアできない。
じゃ、お寿司を少なめの6貫のにすればいいよと
それを注文したつもりが・・・

また~??

げげっ!?

また~??

いち、にぃ、さん・・・あれれ、9貫!?
似たメニュー名だったから間違えられちゃった汗
「おめーなら食べられるっしょ?」とだぁさん。
そ、そりゃぁ、食べられるけど。
食べすぎないように、6貫のにしたのにねぇキャー
ま、美味しく完食しましたけどね(笑)。

でも、こっちに四苦八苦。

また~??

単品のアジフライは、か~なり大きいのです。
だぁさんのフライ盛りにも
小さめのアジフライが2つも入ってるから、
「絶対に手伝わない!」と最初に宣言されちゃったし。

美味しいんだけど、ふうふう言いながら完食しました(笑)。

でも、私の消化酵素はすごいんだ。
(威張るこっちゃないけど汗汗

この数時間後。

また~??

大仁(になるのかな?)の「レモントリー」さんでオヤツ。
しっかり、ケーキも食べちゃいました。

また~??

地元の苺のショートケーキをチョココーティングした
ベリーベリーっていうケーキでしたが、
甘さが思いのほか控えめで美味しかったです。
スポンジがモチッとしていて、お腹にたまるタイプでした。
既にお腹はいっぱいだったんだけど(笑)。

「レモントリー」さんは通るたびに気になっていたお店。
食事メニューもかなり気になったので、
次回はごはんを食べに寄ってみようと思います。

この日も、ランチタイムはだいぶ外れていたはずですが
地元の常連さんと思われるお客さんが何組も食事中でした。

しかし。
昨日は、食べてるか、車を走らせてるかだけだったな。
それ以外、どこにも寄らず、何していたんだろう(笑)。
こうやってぼーーっと1日が終わっちゃうのよね、最近涙

本日の満点度:☆☆☆/5



同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
また~??
    コメント(0)