しあわせだ~。

今日はお仕事の予定が急遽キャンセルに。
やらなきゃいけないことは山ほどあるけど。
どんよりとたまった疲れをとるべく、ひきこもりデーに。

二度寝のあと、お腹が空いて起床。
着替えてごはんを買いに行くのも面倒なので
部屋にあるものを物色。
いいもん、み~っけた!!!

しあわせだ~。

萬幻豚の冷凍ギョーザ。
よっし、休むって決めたから飲んじゃえ!!とビールも。
いや、ビールじゃなかった、これ、FREEだ(笑)。

しあわせだ~。

ごはんとか他のおかずは一切なしで。
黙々と、ビール(いやFREEだけど)と餃子。

うまい。
傍らには山積みの本。
あぁ、しあわせだ~。

週末、長時間の付き添い業務が待ってるので
買い込んだ『精霊の守り人』シリーズ。
ガマンできなくて、一気読みしてもうた下降下降
付き添い業務のときに読む本が無くなっちゃった(笑)。
二度読みすればいいかキャー

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
燃え尽きた夜(笑)
燃え尽きた夜(笑)(2024-05-01 14:41)

がっつり仕込みデー
がっつり仕込みデー(2024-05-01 11:33)

この記事へのコメント
餃子私も大好きです。
FREEも昔はマズイとしか思っていませんでしたが、最近は飲めるじゃんなんて思えるようになってきました。出てきたころと比べると美味しくなってるんですよね。たぶん(笑)
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2016年03月24日 22:35
FREE、味の改良したんですよね、確か。
まついさんの舌、確かです!!(笑)

餃子、美味しいですよねぇ。
こんなにいっぱい食べたのに、もう食べたい♡
Posted by rikazorikazo at 2016年03月24日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しあわせだ~。
    コメント(2)