雪国ですか!?

半世紀以上ぶりに、11月に東京で初雪が降った日。
さすがのあったか王国静岡も今日は寒かった~雪
東京(といっても多摩地区)で一人暮らしのめいっこC。
雪、かなり降ってるのかな??と妹CにLineしたら。

雪国ですか!?

雪国ですか!?

朝、Cから写真が送られてきたそうな。
滑り止めで山形の大学を受験していたんだけど。
え・・・山形の大学に進学したんだっけ!?
と思わず、疑いたくなるような光景です汗

これ、学校の駐輪場らしいです。
ホント、ビックリ(笑)

こんな雪国写真を見ながら、オバはぬくぬく。

雪国ですか!?

森町からの帰り道、SAでお茶タイム。
昨日は仕事がなかなか終わらず、3時過ぎ。
今朝は8時半には家を出ようと思っていたので寝不足。
運転中に、あくび百連発!!みたいな状態だったので
休憩を兼ねて、カフェイン注入。

いつのまにか、新東名の静岡SAのパン屋さんが
タリーズになっていてビックリでした。

建物入り口が見えるような席に座ってしまい、
ぬくぬくと書きましたが、自動ドアが開くたびに寒い下降
カフェインではなく、寒さで目が覚めた~(笑)

ま、雪国・多摩(!?)に比べれば、全然温かいでしょうけどキャー

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雪国ですか!?
    コメント(0)