速報!! ~春の四国よくばり旅~

ただいま~~~~~!!

速報!! ~春の四国よくばり旅~

春の3連休。
旅に出てまいりました。
コツコツと貯めていた500円玉貯金を使って(笑)

九州旅行から2年と少し。
「そろそろまた旅行に行きたいねぇ」と
ステキ女子Yさんと話していて、そこにTちゃんも加わって
「どこ行く~!?」と盛り上がったのがひと月前。
そこから宿を手配して、切符も手配して旅のプランを考えて。
あれよあれよという間に、出発!!

旅のメインは、いつか行きたいと思っていた砥部焼の里。
4月に大きな陶器まつりがあるのですが
3月の3連休に開かれる窯出しまつりをターゲットに。

でも、せっかく四国まで行くんなら・・・と
かなり強行スケジュール気味(笑)

讃岐うどんは食べたい、
こんぴらさんも行ってみたい、
かずら橋も行きたい、
温泉にも入りたい、
しまなみ海道もわたりたい、
大好きな鞆の浦も二人にご案内したい・・・

まぁ、オトナなのでムリのない範囲で、
できるだけ実現を目指そうと(笑)

結果。
行きたいと思っていたところにはほぼ全部行けて
買いたいと思ったものは、買い過ぎなほど買えて
食べたいと思っていたものもほとんど食べられて
体重は増加、お財布は空っぽで帰ってきました(笑)

旅のハナシ、お土産については、またゆっくり。
コラージュ写真も選ぶのが困るくらい、
写真がいっぱいです汗汗

取急ぎ、速報まで。

まずは、お天気の良かった3連休、神様に感謝キラキラ
そしてご一緒くださったYさん、Tちゃんにも感謝キラキラキラキラ
ホントにホントにありがとう太陽

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(楽しいハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

干物BBQのススメ!
干物BBQのススメ!(2024-05-09 15:23)

最幸コラボ!
最幸コラボ!(2024-05-01 14:11)

お気に入り
お気に入り(2024-04-24 10:34)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
速報!! ~春の四国よくばり旅~
    コメント(0)