治一郎のバウムクーヘン

このブログで1番たくさん記事を書いてるカテゴリが
「今日のオヤツ」だったことにビックリicon08
これじゃ、私ったら痩せるわけはないよなぁ・・・icon20

でも、言い訳だけど・・・
自分で食べずに、結局そのまま誰かにあげちゃうことも多いんですよicon21
これもそんなオヤツのひとつ。
治一郎のバウムクーヘン
かの有名な治一郎のバウムクーヘンですicon22

これまでも何度も何度も買っているのですが、
自分では半分しか食べたことがないんですicon17

美味しいものはみんなに分けてあげたい性格のワタクシ。
いつも何個も(=10個近く)買い占めてくるのですが、
会社の後輩や友人、親戚に
ひとつあげ、2つあげしているうちに手元に残っていないことが多くってicon20

今回は1個だけ自分用に確保icon16
じっくり味わってみたいと思います!

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

この記事へのコメント
10個近く買って殆どあげちゃうなんてrikazoさんて太っ腹~♪
Posted by すずりん at 2007年08月26日 00:53
うふふ。
最近は名実ともに“太っ腹”なんですよ~。

おかしいなぁ、自分では食べてないのになぁ・・・
最近、確実にメタボ傾向です(T_T)
Posted by rikazo at 2007年08月26日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
治一郎のバウムクーヘン
    コメント(2)