めっちゃにらんでる!!!

うちのまわり、野良猫がいっぱい。
もう猫を飼うつもりはないけど
うちの子だったあめやしょうの親戚かなぁと思うと
見かける度についつい眺めてしまうのですが

めっちゃにらんでる!!!

今日は、こんなところで寛いでました。

ワタシが車に乗る音で目を覚ましたようで

めっちゃにらんでる!!!

めっちゃにらんでる!!!

こいつは、ご近所猫の中でも普段から
すこぶる目つきが悪いのですけど
今日は一段とご機嫌斜めな顔つきで
思わず、カメラを向けてしまいました(笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(オモシロイ!)の記事
雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

刺激的!?
刺激的!?(2024-02-03 11:06)

3種の500円玉!
3種の500円玉!(2024-01-14 16:34)

コツコツと
コツコツと(2024-01-12 21:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
めっちゃにらんでる!!!
    コメント(0)